上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやって上に行くの?
どんな準備をすれば良いですか?
どんな姿勢(体勢)で遠足に行けばいいですか?
遠足の時のマナーってありますか?
遠足での服装は?
メガネやコンタクトレンズはどうしたらいいですか?
上での自分は変わりますか?
遠足中は身体にどんな変化がありますか?
遠足中に動いても大丈夫ですか?
帰って来た後は、どんな感じですか?
遠足が楽し過ぎて、帰りたくなくなったらどうなりますか?
遠足途中、急に怖くなって帰りたくなったら、どうすればいいですか?
うっかり眠ってしまったら?

遠足中での体験はどれが正解なの?
上でのことって、みんな覚えていられるんですか?
上での五感は、どの程度わかりますか?
遠足前(瞑想前)にオススメのアファメーションはありますか?
記憶を持ち帰るコツってありますか?
遠足に一緒に行った人達のことは、上で認識、判別できますか?
遠足の実施時間に幅があるのはなぜですか?
どういうふうに上にいってるの?
上にはどんな存在がいるんですか?

ドアの絵はどういうふうに表示すればいいですか?
家に家族やルームメイトが居る場合、ドラゴンが人違いしたりしませんか?
食事で気を付けることはありますか?
遠足前の飲み物(コーヒー等)で気を付けることはありますか?
遠足前のアルコールは影響する?
バナナはおやつに入りますか?

この遠足って何の役に立つんですか?
遠足のことを、お友達に知らせてもいいですか?
子供や家族、知人などを誘って一緒にいくことができますか?

遠足ってなんですか?
参加条件はありますか?
スポンサーサイト
実際にドラちゃんがお迎えに来る時は、楽な姿勢で瞑想しているだけで良いようです。
なにもしなくてもドラゴンさんが、体から出るお手伝いも屋上へ行く必要のある人のご案内もいたしますので、幽体離脱状態で階段をのぼらなきゃ、なんて心配はご無用です。
眠ってしまっても大丈夫ですが、身体から出やすくなる反面、覚えている部分は少なくなってしまうようです。瞑想か寝落ちかはお好みでどうぞ。

お家の事情が色々あっても、基本的に遠足出発への影響が出ることはありませんのでご安心くださいませ。
また、中身が抜けづらい方は、担当スタッフがお迎えに上がりますので、「中身が抜けなかったらどうしよう?」と心配しなくても大丈夫です。

☆関連情報☆
ドアの絵はどういうふうに表示すればいいですか?
家に家族やルームメイトが居る場合、ドラゴンが人違いしたりしませんか?
うっかり眠ってしまったら?
どういうふうに上にいってるの?
上で何をするかにもよりますが、寒いと感じることもあるようです。
ブランケットなど身体に掛けるものがあるといいかもしれません。
そのまま寝てしまっても風邪を引かないようにしておきましょう。
○ 見たこと聞いたことを忘れないうちにメモできるよう、エンピツとメモ用紙を用意しましょう。
○ グラウンディング用のチョコとお水もあるといいですね。冷え性の方は厚手の靴下もあるといいかも。
○ パワーストーン類は身に着けないようお願いします。
(お迎えのドラゴンの能力は様々で、石がそばにあると、中身を抜く手伝いがしずらくなる子もいるようなので身近に置かないでください。)
○ タイマーなども必要と感じれば準備してください。
○ 宇宙ステーションに行っている間、体は留守になりますが、体を守るための盛り塩は控えた方がいいです。
横になったり、ゆったりと椅子に腰掛けたり、リラックスできる体勢がいいです。
こちらでの遠足同様、周りの人に迷惑をかけない等、常識的なことはありますが、実際は上に行くと自分の思った通りにはいかない場合もあるようです。
でも大勢の遠足なので、できる範囲でマナーは守りましょう。

○ 意識的に行動できる人は、はぐれないように、他の場所に行かないでください。
○ 容姿が変化して背中に翼が生える人もいるかもしれませんが、飛ばないでください。
一般区域は飛行禁止です。
(センサーが反応して大騒ぎになるそうです。あと、人のお皿のエビは盗らないことw)
○ 上では本名を聞いたり、なるべく名乗ったりしないでください。後日、感想を投稿するときにも上で会った皆さんのお名前はHNで書くようお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。