上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙ステーションの地図と訪問可能区域の説明
既にステーションへ行き来しておられる方は上記の地図と説明をご覧ください。

宇宙ステーションってなんですか?
上にはどんな存在がいるんですか?
誰にでも行けますか?
どんな施設があるの?
お金は必要ですか?
上での服装はどうなっていますか?
カレー屋さんって?
温泉ってどんな場所?
宇宙船ってどんな乗り物ですか?
アカシックってなんですか?
グリッドってなんですか?
スポンサーサイト
宇宙ステーションとは、大気圏付近にあると予想される仮想現実世界の一種です。
別次元の存在と交流し、主にアセッション補助などを行う共同作業場です。
広大な施設でエリアごとの区分もあり、ちゅまちゃんにも全体像の把握はできてないようです。
なにが見えてる読者間では「上」という言葉で表現されることもあります。
基本的に宇宙ステーションに「いけるひと」「いけないひと」とがいて、
熟練したヒーラーさんでも上に用事のない人は「いけない」そうです。
また、スピ的変容度、ともまた違う「系統」があるようで、
お住まいがエネルギー的に特殊な場所、
大きな自然の結界や寺や神社の結界の中に家がある場合は、
なにみえ遠足のお迎えが伺えないことがあります。
宇宙ステーションは大小さまざまな施設郡からなり、その数は何千何万とも言われます。
地球上空にいくつか入り口があるようですが、全施設が同じ次元にあるのではないようです。
一般区域や天使区域などにわかれていて、立ち入り禁止区域もあります。
人気が高いのは各種施設の整ってる地区で、様々な存在が集まってにぎやかだそうです。
工場や飛行場、病院に学校、託児所、ショッピングモール、ゲームセンター、宿泊施設
ジムやプールもあります。プールには、夜も泳げるように夜光魚のようなものがいるそうです。
通貨、というのはないらしいですが、小切手のような証書のような、
そんなものが通貨がわりになっているそうです。
基本的なものは無料だけど、オプションにはお金が必要というシステムらしいです。
遠足では寄付ボックスでの寄金を元に資金をまかなっておりますので、ご心配なくご参加くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。