ドラゴンのご飯はどうしたらいいですか?
ドラゴンは見えますか?
どんなドラゴンがいるのですか?
二人乗りはできますか?
ドラゴンちゃんのために当日窓など開けておいた方がいいですか?
迎えに来てくれるドラゴンちゃんたちに何かプレゼントをあげたいのですが?
家が汚いとドラゴンに嫌われちゃいますか?
携帯でもお迎えにこれますか?

結界があるとドラゴンちゃんたちが迎えにくるのに大変のようですが、結界とは?
岩塩キャンドルや岩塩ランプを点けていても大丈夫ですか?


