ドラゴンはじぇいど♪家に2000匹近い数がいるようです。
現在、お迎えサポートのできる子が100匹ほどだそうです。
外見は様々でうろこの生えた子、毛がふさふさな子など、ボディカラーも青や黒、黄色と、色とりどりです。
また、上でカレー屋を経営するココアちゃん。パテシェのピーちゃん。
じぇいど♪さん専属護衛のシュリカンちゃん等、
ちゅまちゃんやじぇいど♪さんにとって家族と言える数匹をのぞいた子たち以外は
数が多すぎて全員に名前を付けられない、数匹に付けると不公平になる、ということで名前がないそうです。

みんな健気で責任感の強い子ばかりです。

