妄想でもOKです。
遠足の体験を自分なりにどう捕らえたかの報告でかまいません。
一回目や二回目から詳細がバリバリ見えたり、上の自分の様子がちゃんと把握できる方はめったにいません。
体験レポを読むときも、レポは個人が得たイメージだということを前提にしてご覧ください。

 *

参加できたかどうかわからない記憶喪失者もね、どんどんコメントしてほしいですよ。
ドラゴンが体に入ったのだけ、かすかに感知した、とか、
ちょっと目眩がしただけ、とか 寝落ちちゃっておきたらすっきりしてた、とか
そんなんでも歓迎ですから。
(じぇいど♪)

