ハイヤーさんや天使さんに、 留守に守っといてくださいね、ってお願いするくらいでも大丈夫です。
また、記憶をお持ち帰りしたいとか、寝落ちしたくないとか、それぞれあると思いますが、oketaさんが作ってくださったものをご紹介いたします。

 *

朝起きたときや、遠足前の瞑想とかで3回唱えてみませう。
「私のハイアーセルフや守護天使たち、
 そしてすべての愛と光の存在たち。
 私は今日夜10時半からなに見え遠足に参加します。
 遠足ですこしでも多くの情報を記憶できるよう
 私をサポートしてください。よろしくお願いします。」
※ 海外にお住まいの方は、遠足の時間をお住まいの地域のお時間にかえてくださいね♪

