ここでいう遠足とは、
パワーアニマルのサポートを使い、宇宙ステーションに見学に行くことを指し、
現在はドラゴンエネルギーの補助による幽体離脱での異次元アクセスを学ぶプログラムとなっています。
主催者は、じえぃど♪さん、ちゅまちゃんです。
現地引率役として、20名近くのスタッフがボランティアで遠足を楽しむサポートをしています。
遠足の内容はその都度異なりますが、参加人数は現在100人で行っており、
期間中、かなり精神的・肉体的・時間的にコミットメントを要求され、派遣されたドラゴンとは生涯のお付き合いになりますので、真剣に取り組んでいただける方に応募・ご参加していただいております。
詳しくはなにみえ遠足とはをご覧ください。

☆関連情報☆
なにみえ遠足とは
参加条件はありますか?

