チャクラのお掃除すると、便意もよおしますよ!!
(↑経験者^^;)

3次元的な想い、感情、トラウマなどのお家が第2、第3チャクラ。
私の体感では便秘のときって、落ち込んだりイライラしてる気がするし
精神的にも順調なときは、快腸(あえてこの字を使う♪)だし
デトックス状態になると、おもいっきり下ります。

多くの人が、第2、第3チャクラによどみがあるので
そこを意識してお掃除すると、感情面も上手くリリースできたりしますよ^^
落ち込んだときや、イライラするときとか、やってみるといいですね♪
(oketa)

