※遠足は20歳以上対象ですのでお子様の参加はお受付しておりません。
 こちらは子供が宇宙ステーションへ行き来することに関する参考意見としてご参照ください。

上に行く必要のある子供は放っておいても、それなりの「係」が誘導しているので、時期がくるまで放っておいたほうがいいんだとおもいます。
ただ、それがはじまったときに、たんなる夢だと思っているだけならいいんですが、エネルギー的に混乱しはじめたときに、起きていることを説明してヘルプができる、そういうプロは必要だろう、そして、そういうプロが参照できる情報を公開しておくためにもバムくんやちゅまのような存在がいるのだろう、というのがわたしの考えです。
(じぇいど♪)

バムも個人的に「上の初心者でも安全な場所に子供を連れて行く」ということをしているのですが、これはやはりその子その子の状態を見判断しているようで、 ○○以上の年齢なら大丈夫というものでもないらしく、またその後の状態を見て必要であればバランスを整え次回に向けてのバランスをとる・・、という形みたいなんですね。

数ヶ月間で何度か行けば自力で行けるようになるパターンもあれば、
一度行ってその後半年以上お休みというパターンもあるらしく、
やはり学校や日常生活に支障をきたさないように・・、という部分にはだいぶ注意をしているようです。

なのできちんとこの辺のサポートを行える人が身近にいないと
じぇいどさんの書いているようにエネルギー的混乱等が出た場合大変だとおもうのです。

実際バムも上の仕事の状態で
学校等をお休みせざる得ない体調になったりもするんですね。
なので私も賛成!、とはいえないんです。
(まんまる)

小さい時には夢でバリバリ歩き回ってたけど、起きたら凄い疲れて動けない事、しょっちゅうあったし…。
必要があれば色んな形でコンタクトがあると思いますから、見守ってあげて欲しいなぁってのが私の意見です 。
(りゅーら)

☆関連情報☆
ヒーリングの時間に赤ちゃんが泣き出すとき
子供へのヒーリングの影響について

