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今回は遠足という形で、急に高い波動のところへ行くため 、そのための準備自体がハードなものになったのだろうと思います。

今は気持ちの浮き沈みなどで辛いかもしれません。
あふれ出す感情は押さえ込まずに、出し切ってください。
叫びたければ、クッションを顔に当ててでも叫ぶ。
泣きたければ、思いっきり泣いてみる。
イライラするなら、ものを壊したり自分を傷つけないよう何かにぶつかってください。(枕をなぐるとか)
笑いたければ、思いっきり笑ってください。

ほっとくというよりは、流れに身を任せるような感じで。

「どうして そうなるんだろう?」とか考える必要はなくて、叫びたいのも泣きたいのも、イライラも笑いたいのも
すべてが「私自身なんだ」と、言いきかせるだけで充分です。

水分、お水は体内の要らないものを洗い流しますから、たくさん飲んでください。
そして塩風呂に入って、体の外からも浄化しましょう。 (お風呂にひとつかみの塩)
頭が重い感じとか、熱っぽい感じがあれば、軽く冷やすといいです。
(背中の熱いのも続いていれば冷やすといいです)

食べたくなければ、食べなくてもいいですし、とにかく遠足が終わるまでは、身体や気持ちの赴くままに過ごす事が大切かと思います。
(oketa)

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