グラウンディングが弱い場合に、エネルギーが上に来ちゃって、頭ぼわんぼわんしたりします。

簡単な対処法だと、チョコレートやお肉(無理はしない程度)食べるというのがわりに効きます。
あとはオーラソーマのエーテルレスキューも。

あとPCや携帯を使いすぎ(頭や目を使いすぎ)でも同じようなことが起こりますね。
そんな場合も、身体を動かす(肉体を使う)ことでグラウンディングできます。

なにみえ遠足に参加する方はもちろん、しない方もなんとはなしにワクワクソワソワ、ネットでこまめにチェックしたり、してるからなんですね~
全体の波動がぼわぼわ系になってました。

・・・と、いうわけで運動しましょう。
人間は肉体のある生物。運動って意外にものすごく効くのですよ。
エネルギーワークもよいですが、身体を動かすのも同じくだいじ。
感情的にも精神的にもすっきりしちゃったりします♪
(さつきのひかり)

頭が重かったり痛かったり熱っぽい感じがする、耳鳴りがある・・・
そういうのも、頭にあるチャクラへの刺激だったりします。
いわゆる「気が上がった」状態になっているので、いちばんは頭を冷やすこと。
アイスノンや氷枕でもいいですし、お風呂上りに頭に冷水をかけてもOKです。
すぐに冷やせないときは、数回ジャンプして気を下に降ろすといいですよ。
(oketa)

