上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《中身を抜かれた影響》
胃液が逆流する感じ、胃がむかむかしたり、吐き気など
頭がくらくらするかんじ、めまいのような、ぼーっとした感じ

これらはみんな、上に行くときに、中身を抜かれることでおこったもの。
中身を抜かれるっていうのは、意識だけが上にぶっ飛ぶ「心ココにあらず」みたいな感じです。

遠足終了と同時に、ちゃんと帰ってきているのですが、よくじぇいど♪さんがちゅまちゃんにいわれてる
「中身、ずれてるよ^^;」状態なんですね。
気持ち悪さの強い方は、ずれてる事が多いかなと思います。

頭痛や頭のくらくらが強い方は、高い次元に触れたことで、頭がショートしてる感じです。

首から上のチャクラ(第5・6・7・こめかみ)は、エネルギーを受けやすいところですし、
遠足のような体験をすると、すぐに反応して開こうとするから。
急激に開こうとするとつらいので、徐々に開くよう対処法をお伝えします。


《対処方法》
ヒーリングを受けることも大切ではありますが今の自分のエネルギーが不安定な中で、あれこれヒーリングを受けるのは個人的な意見としては、お勧めできません。

いちばん大事なのは、グラウンディング。
以前お伝えした、セルフメンテナンスで、チャクラの掃除とチャージ、グランディングをすることをお勧めします。

もちろん好転反応だとか浄化もありますので、お水だけは意識してたくさん飲むようにしましょう。

食事は、受け付けないならば無理に食べる必要はありません。
いろんなとこから「デトックス」をサポートしてるので、それが終了すれば、食べられるようになってきます。

あとは塩をひとつかみ入れたお風呂に、ゆっくり入る。
頭の症状がある方は、とにかく頭を軽く冷やしましょう。
あとジャンプしたり、ウォーキングをすることも頭に溜まっているものを下におろすのに、効果的です。
※ウォーキングは、グランディングにも役立ちますよ♪
 ただし、必ず45~50分歩くこと!!(ちゃんと意味があるの^^)
(oketa)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。