下痢とか痛みとか悪夢とかひたすら眠いとか、だいたい浄化と思われます。
チャクラを掃除するとトイレに駆け込む!ってのは、実はよくあります。
腸のあたりにチャクラありますし、物理的にもキレイにしちゃいましょ、ってことですね。
浄化としては、非常にわかりやすい現象です。

遠足にご参加の方は、それだけで浄化の始まってる方もいらっしゃいますし・・・

まあ、ここでがっつり中央管(エネルギーの通るところ)をきれいにしておいた方が、
記憶の持ち帰り率は高まるし、遠足後の不調も減りますのでいいんですけど
遠足に行こうが行くまいが、日常生活はしなきゃならないですもんね~
(さつきのひかり)

