上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参考としてカンタンなグラウンディング方法とか注意事項をあげときます。

・「上」から戻ってくる時に、イキナリ眼を開けたり立ち上がったりしない。
手や足をちょっとずつ動かしてみて、からだのあちこちを触って自分の
からだを確認してから眼を開ける。ぼーっとしてるようだったら、すぐには動かずにしばらく余韻を味わっておく。

・クッキーなどのちょっとしたものを食べる。
(エネルギーワークをすると意外とおなかが空くので一石二鳥です)

・歩く
(この時、自分の周りを取り囲んでいる逆卵形のオーラが、少し地面に沈むところを想像しながらやるとなおヨい)

あと、これはどっちかっつーとエネルギー補給のイミが強いんだけど、「水(または白湯)を飲む」も、終わった後にやっておいた方がいいです。頭痛が出にくくなると思います。
エネルギー使うと、体内の水分もかなり消費するようです(これはキネシ講習会で実験済み)。できれば事前にも取っておくといいでしょう。
ただしエネチャージになるのは水と白湯、あとは自分に合ってるハーブティくらいなものなので、お茶などで代用しないほうが無難かと。
(聖〈ひじり〉)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。