上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入浴のとき全身をピンクの泡に包まれているイメージで
身体を洗ってみてください。
そして、自分にとって不要なもの全てを
ピンクの泡がきれいに洗い流してくれると決めてみましょう。

実際洗い流す時にそれらが全部ピンクの泡とともに
浄化されていくところをイメージしてみてください。
不要なものに関してあれこれ考える必要はございません。
ただ、「自分にとって不必要なもの」でよいです。

このときにアフォーメーションを行ったらもっといいみたい^^

それから、普段手を洗うときや、お手洗い等のときにも
水と一緒に自分にとって不必要なものが流れていくと意識して
イメージしたらいいですよ。
(ちょん)

ピンク、特にマゼンダ(赤紫みたいな色)には、浄化というよりも細胞の活性化とか若返りの効果があります。
浄化という意味では、ピンクよりバイオレット(濃い紫)のほうがより効果的です(ちなみに、紫にはシミを取る効果もあります)。
マゼンダやバイオレットのお湯に浸かってるイメージをしたりレイキを使える方は、第1シンボルを使って、お湯や泡をその色にしてしまうと良いです。
(oketa)

《応用編》
1、自分の身体やオーラがバイオレットの光に包まれるイメージをする

2、息を吸うとき、4拍でバイオレットの光を吸って、4拍止める

3、息を止めているときに、全身の細胞がバイオレットの光で満たされるイメージをする

4、4拍で息を吐く。このとき、バイオレットの光で不純物が洗い流されるイメージをする

5、全身の細胞がきれいになった!と感じたらバイオレットをホワイトゴールドに変えて
全身の細胞をホワイトゴールドの光でみたす。

※「4拍吸って 4拍止めて 4拍で吐く」ここがポイントです。

これも、日々のメンテナンスに使えますし、
気持ちを切り替えたいとき、なんとなくスッキリしないときにおススメです。
グラウンディングして、チャクラを浄化してからやると
さらに効果的かと思います。
(oketa)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。