浄化を楽に乗り切る情報。
聖さんがお水飲むとエネルギーチャージにいいです、とおっしゃってますが不純物を流し去る(浄化)にももちろんいいです。
だんだん暑くなってきましたので、1日1リットル以上、2リットル推奨で。
で、そのときに不純物というものは体内のミネラルや植物繊維がつかまえて、汗や大小便として外に出してくれるので、ミネラルたっぷりの自然塩、植物繊維たっぷりの野菜(たまねぎとか)をたくさん摂られるといいです。
エネルギー的に詰まってると、後で痛みがくるのでストレッチなども良いですね。
適度な睡眠も大事です。寝てる間に浄化が進みますので、非常に楽でお得。
(さつきのひかり)

お水は大事。
最初は水ばっかりそんなに飲めないって人は
食用になる(ここだいじね)オイルを
さらにうんと希釈したものを数滴たらすと
のみやすくなるとおもいますよ。
味がつくか、つかないか、くらいに。

大量のたまねぎ、一個分くらいを薄切りにして
くたくたに煮て、そのままスープや味噌汁にすると
すごい量簡単にたべられて(汁もだいじだからのんでね)
マジでデトックス、ききますよね~。
(じぇいど♪)

