>プロテクションには虹色
自分を卵の殻のようなもので包むイメージをして
その殻をミラーボールのように虹色に輝く鏡に変える。
鏡は気を跳ね返すし、虹色はいろんなものにききます。

同じように家や家族を卵の殻で包んで、イメージすれば
家や家族にプロテクションできますよ^^
自分以外の人にするときは、
その人のハイアーさんやガイドたちに、一言あいさつして
「愛と感謝をこめて 」の一言をそえるといいですよ♪

「ミラーボール」を浄化したいときは、
表面に紫の炎をつけて、いらないものを燃やすといいです。
あんまりやりすぎると、オーラが燃えちゃうのでほどほどに・・・。
ちなみに炎の強さは、自分のイメージで強火にも弱火にもなりますよ。
(oketa)

