上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.まず椅子に座り、股関節と膝関節、足首が直角になるように、しっかりと足の裏を床につけて座ります。
 ※椅子がない方は、あぐらではなく、足を伸ばして座りましょう。
 ※電車などで立ったままでもできますが、必ず手すりやつり革に、掴まってくださいね。

2.背骨を意識し、頭のてっぺんからオシリに向かって パイプを通します。

3.パイプのオシリ側を、地面の中、地球の中心に向かって、どんどん伸ばしていきます。大きな樹になったイメージで、広く深く根を張っていきましょう。

4.根が張れたと感じたら次は、頭側を空へ向かって伸ばしていきます。
  イメージは「ジャックと豆の樹」 

5.どんどん伸ばして、地球を飛び出し、宇宙の真ん中まで届かせます。

6.オシリ側、頭側ともにパイプが伸びたら、
 「頭から宇宙のエネルギーを取り込み、チャクラをお掃除しながら、大地にいらないものを預ける」イメージで、
 スッキリするまで、深呼吸をくり返します。

7.スッキリしたら、今度は逆回転。
 大地のエネルギーを吸い上げて、宇宙に放つイメージで深呼吸。
 安定感を感じられれば、OKです。

これは、いつでもどこでも出来る、 簡単なセルフメンテナンスです。
(oketa)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。